お知らせ

今週土日は鋳物祭り!!〜商品の一部をご紹介
2017.10.03

お知らせ

 

 

みなさんこんにちは!及富のTです。

鋳物祭りまで一週間を切りましたね。

ちらっと今年出品する商品の一部をご紹介

したいと思います。

 

 

上の5種類はフランクフルトの展示会にも出展致しました。

細長い口が特徴の形でお湯をより細く長く、静かに注ぐことができます。

カラーバリエーションは豊富ですが、数が限られている特別な商品ですので要注意!

 

夏の新色。西瓜をイメージ。IH対応。          木目模様に蕾の形をしたツマミが愛らしい一品

つまみのグラデーションが美しいです

 

去年も大人気だった急須のまろみ。             弊社自慢の鍋敷きたち♫

今年は紫も新登場。                                          当日は黒だけでなく、特別な色を施したこの日限定の

カラーバリエーションは全4色!                   ものもあります

 

弊社で1、2を争う人気デザイン!!             今年の春の新色。”抹茶パール”

ひさごの模様に落ち着いた色合い。              真珠のように輝く中に

そして蓋を開けると!!?                              抹茶のような渋みを足した究極の一品

この先は会場にいらしてからのお楽しみ✨

 

 

秋の新色。”銀白”                                       待ってました大人気商品!!”瑠璃色”

淡雪のような優しい白                            今年はお客様からのご希望もあり、大幅増量致しております。

 

縁起の良い松竹梅の模様が入った銚子かん瓶。

左は木台と木蓋をつけたプレミアムセット

”白金梅”

右は急須単体販売の”茶金梅”です。

(右の鍋敷きは別途販売しております)

 

以前ブログでもご紹介したトリコロールカラーの蓋の

鉄瓶。IHにも対応しております。

こちらはお色を施している職人の奥様が

デザインしてくださいました。

女性の方々に特に人気のおすすめの一品です。

 

 

今回ご紹介したのはほんの一部に過ぎません。

及富は去年よりも品物の種類を大幅アップ!

鉄瓶、小鉄瓶、急須の他にも限定カラーの

栓抜き、置物、文鎮、鍋敷き、花器など様々な

商品がずらりと並び、皆さんの目を楽しませることでしょう。

 

当日はどうぞお気をつけて、お越しください。